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Let's noteメーカー延長保証サービスパック ご利用規約

第1条(本規約)

  1. 本利用規約(以下「本規約」といいます)は、パナソニック コネクト株式会社 モバイルソリューションズ事業部(以下「当社」といいます)が提供する「Let's note メーカー延長保証サービスパック」(以下「本サービス」といいます)を利用する際の条件等について定めています。
  2. ご利用者は、本サービスのご利用に先立ち、本規約のすべてに同意し、それらを遵守することを条件として、本サービスを利用することができるものとします。尚、当社は本規約を随時変更することがあります。本規約に変更の必要が生じた場合は、ご登録のメールアドレスへご連絡メールを配信または本サービス掲載サイトに掲載することにより変更できたものとし、当該連絡または掲載時点から効力を生じるものとします。
  3. 本規約と本サービスに関わる他の規約等の定めが異なるまたは矛盾する場合には、本規約内容が優先して適用されるものとします。

第2条(本サービスの内容)

  1. 本サービスは、1年間のメーカー保証を2年延長(メーカー延長保証サービスパック3年保証)、1年間のメーカー保証を3年延長(メーカー延長保証サービスパック4年保証)および1年間のメーカー保証を4年延長(メーカー延長保証サービスパック5年保証)の3種類とします。
    第4条に定めるレッツノート(以下「対象商品」といいます)が、本条2項のサービス期間中に故障した場合に、当社が定める対象商品に添付されている保証書(以下「標準保証書」といいます)に記載される「無料修理規定」に基づき修理を行います。
  2. 本サービスの期間は、対象商品の標準保証書の保証期間終了日の翌日から数えて2年、3年または4年が経過した日まで(対象商品購入日から3年後、4年後または5年後に該当する日まで)とします。
    ※購入日とは、ご利用者が初めて対象商品の電源を立ち上げた日と定義します。
  3. 本サービス1パックにつき本サービスを受けられるのは、本サービスを申込みされた際の登録対象商品1台のみです。
  4. 本サービスは、対象商品に添付されている取扱説明書、チラシ、保証書などの注意事項を守ってご利用者の正常な使用状態のもとで、対象商品の瑕疵によって生じたハード障害を対象とするものです。
  5. 本サービスの修理形態は、引取り修理サービスです。

第3条(対象となるご利用者)

サービスの適用対象となるご利用者とは、本サービスの対象機種に該当する当社商品を購入いただき、当該機種 申込み期間内に当社指定の方法で本サービスを購入され、その後、当社が通知する当該申込み完了メールをお受け取りのお客様です。
尚、対象機種には申し込み期限が設定されており、その対象機種以外では本サービスはお申し込みができないこと、予めご了承ください。

第4条(本サービスの対象商品)

当社は、下記の条件をすべて満たしているご利用者及びご利用者の申込対象商品に限り、本サービスを提供するものとします。 但し、中古で購入されたレッツノートの場合は、本サービスの対象外となります。

  1. 当社商品レッツノートの機種品番の末尾に「R」が付く商品(※1)であること。
    (※1)国内個人向け機種で品番の末尾が「R」(例:CF-xxxxxxxR)
    対象商品の詳細は、別途、「対象機種一覧」をご確認ください。
    尚、4年間、5年間のメーカー延長保証サービスパックの販売は、2018年秋冬モデル(2018年10月発売)からのサービスです。
  2. 標準保証書を所有されていること
  3. 本サービスの利用料金をお支払いされていること

第5条(了解事項)

  1. 本サービス対象外商品、中古品は、本サービスの購入はできません。
  2. 本サービスの保証期間途中でご利用者が変わってもご利用者の変更はできません。
  3. 本サービスの権利は本サービス申込み時の対象商品に伴うものであり単独で譲渡出来ませんので、予めご了承ください。

第6条(本サービスの運用条件)

  1. 本サービスの提供範囲は、下記のとおりです。
    (1) 本サービスは、日本国内においてのみ有効とします。
    (2) ご利用者の本サービス対象商品と対象商品に添付の機器とします。
    (3) 本サービスの適用除外項目は、以下のとおりとします。
      1.バッテリー、取扱説明書などの消耗品
      2.対象商品に同梱されている他社製の周辺機器
      3.対象商品に同梱以外の周辺機器
      4.別途購入されたソフトウェア
  2. 本サービスは、本サービス申込みのお客様対象商品が以下の項目のいずれかに該当する場合、本サービスの対象外となります。
    (1) ご利用者、または第三者の使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障または損傷
    (2) お買い上げ後の移設、運送、落下、液こぼしなどによる故障または損傷
    (3) 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変及び公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)
      異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障または損傷
    (4) 車両または船舶などに搭載して使用された場合の故障または損傷
    (5) 標準保証書の添付がない場合
    (6) 標準保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合、あるいは、
      字句を書き替えられた場合
    (7) 対象商品の自然消耗、摩滅、経年変化による劣化、変質、腐敗、さび、むれ、変色
      などによる故障または損傷
    (8) 使用上支障のない外観上のキズ、症状のでない場合
    (9) 液晶画面の画素欠けや画素の常時点灯または使用に伴う経年変化としてこれらの事象
      が生じる場合
    (10) ご利用者、または第三者の不注意により生じた故障または損傷
    (11) 当社が定める対象商品の設置環境条件に反したことにより、対象商品に生じた故障
      または損傷
    (12) ソフトウェアに起因する場合の障害
    (13) ウイルスなどによる機能障害
    (14) 長時間の連続使用などのご使用状態による故障または損害
    (15) 対象商品以外の機器の故障または損害
    (16) 対象商品以外の機器に起因する故障または損害
    (17) 対象商品の仕様、またはソフトウェアの仕様に起因する修理不可能な故障または損害
    (18) 当社以外に修理を申し込まれた場合
    (19) ご利用者のデータのバックアップ、セットアップ、設定または復旧作業
    (20) 対象商品の現物確認ができない場合
    (21) 戦争、外国による武力行使、暴動、テロ行為などによる故障または損傷
    (22) 日本国外で発生した故障または損傷
    (23) ご利用者の故意または過失による故障または損傷
    (24) 標準保証書にて保証対象外として記載されている事項の場合

第7条(支払い方法)

本サービスのサービス代金は、クレジットカード決済またはコンビニ決済にてお支払いいただきます。

  1. クレジットカードでお支払いいただく場合(クレジットカード決済)
    ご利用可能なクレジットカードは、「Visa」・「Master Card」の2種類です。
    (1) お支払い回数は10回分割払い(1回/2回/5回/10回から選択可)まで可能です。
      尚、分割支払いによる手数料発生時は、ご利用者にてご負担いただきますこと、
      予めご了承ください。
    (2) ご購入の際に入力いただくご利用者の情報は、すべて暗号化されて送信されます。
    (3) ご利用者が「決済する」ボタンをクリックし、「Let's note メーカー延長保証
      サービスパック お申込み受付完了のご案内」メールが届いた時点をもって、売買
      契約成立とします。
    (4) クレジットカードのご利用は、ご利用者とクレジットカード名義人が同じである
      ことが条件です。
    (5) クレジットカード決済に必要な情報については、当社にて事前確認させていただきます。
      尚、利用されるクレジット決済について、クレジット会社の承認が得られない場合、
      別の支払い方法をご利用ください。
    (6) 領収書は、当社より発行いたしません。
      ※クレジット会社より送付されるご利用明細書とご利用者のご利用になったクレジット
       カード決済先銀行の通帳に記入された引き落とし金額(メーカー延長保証サービス代)
       が領収書の代わりとなります。
    (7) クレジットカード決済業務は、株式会社エフレジ(F-REGI)に委託しております。
  2. コンビニでお支払いいただく場合(コンビニ決済)
    (1) 代金は先払いになります。
    (2) 本サービス適応は当社の入金確認後になります。
    (3) コンビニ決済された金額を(手数料を含めて)当社が確認した時点をもって、売買契約
      成立といたします。
    (4) お申込み完了日より10日を越えても、コンビニへ入金いただけない場合は、本お申込み
      情報を抹消いたしますこと、予めご了承ください。
    (5) 領収書は、代金をお支払いいただいたコンビニにて発行されるものとなります。
    (6) コンビニ決済業務は、株式会社エフレジ(F-REGI)に委託しております。
  3. 適格請求書(インボイス)について
    ご要望に応じて、適格請求書補充通知書を発行させていただきます。

第8条(キャンセルについて)

本サービスは、申込日翌日を起算日として8日目までであれば、キャンセルできることとします。尚、当該9日以降、適切な理由なく本サービスをキャンセルされても、本サービス料金の返却はいたしかねますので予めご了承ください。

第9条(ご利用者の資格取消について)

  1. ご利用者が下記のいずれかに該当する場合、当社はご利用者の利用資格を取り消すことがあります。
    (1) 本サービスのお申し込み時に登録された内容に虚偽の事項が記載されていたことが判明した場合
    (2) 本利用規約に違反した場合
    (3) 本サービスの対象商品を第三者に譲渡した場合
    (4) 本サービスの対象商品を改造した場合
    (5) 本サービスの運営を妨げる行為を行った場合
    (6) その他当社が不適切と判断した行為を行った場合
  2. 本条第1項に基づき、ご利用者が本サービスの利用資格を喪失、または取り消された場合でも、本サービス料は返却いたしかねますので予めご了承ください。

第10条(個人情報の取扱いについて)

当社は、ご利用者より登録いただいたご利用者の氏名・住所などの個人情報(以下「個人情報」といいます)を、下記のとおりお取扱いします。

  1. 当社は、ご利用者の個人情報を、本サービスや当社製品のご相談への対応やサービス、修理及びその確認などに利用させていただき、これらの目的のためにご相談内容の記録を残すことがあります。
    尚、修理やその確認業務を当社の協力会社に委託する場合、 法令に基づく義務の履行または権限の行使のために必要な場合、その他正当な理由がある場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を開示・提供いたしません。
  2. 当社は、ご利用者の個人情報を適切に管理します。
  3. 品質・サポートの向上を目的として、アンケート調査をお願いすることがあります。
  4. ご利用者の個人情報に関するお問い合わせは、個人情報ご相談窓口にご連絡ください。

第11条(免責事項)

  1. 修理の際、対象商品のハードディスクもしくはSSD内にデータが残っている場合は、本サービス対応中にハードディスクもしくはSSD内のデータが消える恐れがあります。ですので、本サービスの提供を受けられる前には万一に備え、ご利用者の費用と責任にて必要なデータのバックアップをお願いします。
  2. ハードディスクもしくはSSD内に保存されているデータを消去できない場合、またはご利用者の要望によりそのデータを残す場合、データの変化、消失または本サービス対応中に発生するデータの紛失等から生じる損失、損害について当社は一切責任を負いませんので、予めご了承ください。

第12条(責任の限度)

  1. 当社は、ご利用者が本サービスを利用することにより得た情報等について、何らの保証をするものではありません。
  2. いかなる場合においても、当社は本サービスの利用に関連して、当社の予見の有無を問わず、ご利用者またはその他の第三者に生じた結果的損害、付随的損害及び逸失利益に関して一切の責任を負うものではありません。
  3. 本サービスに関連して当社の責に帰すべき事由によりご利用者が損害を被った場合、当社の支払う損害賠償、費用の補償、その他一切の責任及びその合計額は、本サービスの購入代金として当社または販売店が受領した代金を上限とします。

第13条(ご利用者の責任)

  1. ご利用者は、本サービスの利用により知りえた情報等を当社の許諾を得ることなく、個人として私的な目的に利用する以外に使用しないものとします。
  2. ご利用者の故意もしくは過失、法令または公序良俗に反する行為、またはご利用者が本規約を守らないことにより当社が損害を被った場合、当社はご利用者に対し損害賠償を請求することがあります

第14条(紛争の解決)

本規約に定めない事項及び本規約に関し生じた疑義については、ご利用者及び当社双方が誠意をもって協議し、その解決にあたるものとします。

第15条(合意管轄)

本規約は、日本法に準拠し解決されるものとします。
本サービスに関し訴訟の提起、調停の申立て等が必要になった場合、大阪地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

 

以上

 

《お客様ご相談窓口》

名 称:パナソニック コネクト株式会社
     モバイルソリューションズ事業部
     パナソニックパソコン お客様ご相談センター
所在地:〒540-8553 大阪府大阪市中央区城見2丁目2番33号 ytv京橋ビル
電話番号:0120-873029
      ※上記フリーダイヤルがご利用できない場合は、06-7634-8459(有料)
受付時間:9:00~20:00(365日受付)
Mailアドレス:vsew_service@ml.jp.panasonic.com
      ※修理の受付はお電話のみの対応とさせていただきます。

 

制定    2022年1月
最終更新日 2024年1月18日