パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > Windows 7サポート 評価情報(Windows Vistaからのアップグレード)

Windows 7 サポート終了のお知らせ

マイクロソフト社よる Windows 7のサポートは、2020年1月14日(日本時間)をもって終了いたしました。
それに伴い、マイクロソフト社からの重要な「セキュリティ更新プログラム(Windows 7用)」の提供も終了となります。
詳細につきましては、下記のマイクロソフト社のページをご参照ください。

現在、Windows 7をご使用のお客様は、セキュリティ保護の観点から、最新OSが搭載されたパソコンへの買い替えをご検討ください。
Windows 7のサポート終了に関する情報は、下記をご参照ください。

なお、下記に掲載しております情報につきましては、今後も参考情報として引き続き掲載いたします。
 

 


Windows 7 サポート評価情報(Windows Vistaからのアップグレード)

公開日 2009年06月26日
更新日 2009年11月30日

Windows Vistaがプリインストールされたモデルを、Windows 7へアップグレードすることをご検討されているお客様は、下記ページにてご案内しておりますサポート評価情報をご確認ください。


個人向けモデルのアップグレード情報
レッツノート店頭販売モデルのアップグレード情報はこちら。

 

法人向けモデルのアップグレード情報
レッツノート法人向けモデル、タフブックシリーズのアップグレード情報はこちら。

 

マイレッツ倶楽部モデルのアップグレード情報
マイレッツ倶楽部モデルのアップグレード情報はこちら。

 

※ご使用のパソコンがどのモデルかを確認する方法 ≫