パナソニック パソコンサポート 個人向け
https://askpc.panasonic.co.jp/r/
パナソニック パソコンサポート 個人向け
ja
2024-01-18T11:00:00+09:00
-
2024年春モデルの取扱説明書を公開
https://askpc.panasonic.co.jp//dl/manual.html#consumer
2024年春モデルの取扱説明書を公開しました。
2024-01-18T11:00:00+09:00
-
2024年春モデルの導入済みドライバーを公開
https://askpc.panasonic.co.jp/dl/check.html
2024年春モデルの導入済みドライバーを公開しました。
2024-01-16T10:00:00+09:00
-
CF-FV4、SR4、QR4、FV3、SR3、FV1シリーズ アプリケーションおよび電源コントローラー アップデートプログラムを公開
https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/dl/search?q=%28005340%29OR%28005339%29OR%28005338%29OR%28005283%29OR%28005284%29
低温のバッテリーで駆動中のシステム保護機能に対応しました。
内容をご確認の上、プログラムの適用を行ってください。
2023-11-07T11:00:00+09:00
-
Device Power Monitor Utility のアップデートのご案内
https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/005126
パナソニック株式会社より「Device Power Monitor Utility」のアップデート版のダウンロードについてご案内いたします。
「Device Power Monitor Utility」とは、将来的な製品の品質向上のために、ご使用中の製品の電力情報を個人を特定できない形で収集しているアプリケーションです。
本アプリケーションの内容、アップデート情報及びダウンロード方法は、タイトル行をクリックし、リンク先のホームページをご覧ください。
2021-06-08T11:00:00+09:00
-
修理をご要望されるお客様へのお願い
https://askpc.panasonic.co.jp/repair/
当社ではお客様よりお預かりするパーソナルコンピュータの取り扱いには細心の注意をしておりますが、HDD/SSDに保存されているデータにつきましては、当社は一切の責任を負うことができません。<br>
パーソナルコンピュータを修理にお出しいただく前に、お客様にて必ず必要なデータのバックアップをした後、すべて消去いただきますようお願いします。<br>
万一、データが残っている場合、運送途中、もしくは当社での修理のためにデータが消えることがあります。<br>
また、状況によっては、パーソナルコンピュータ運送中におけるデータの紛失・漏洩などが生じることも考えられます。このような場合、当社は一切の責任を負うことはできませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
2018-10-19T10:00:00+09:00
-
2017年5月25日配信開始のWindows Update適用の事前注意事項
https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/004499-1
2017年5月25日配信開始のWindows Update以降、PCの動作が非常に遅くなる場合があります。
内容をご確認の上、改善ツールを実行していただきますようお願いいたします。
2017-06-16T10:00:00+09:00
-
【お知らせ】電話サポートご利用料金について
https://askpc.panasonic.co.jp/inquiry/tel2.html
2016年11月1日(火)より、電話によるお問い合わせ運用を変更いたしました。
2016-11-01T15:00:00+09:00
-
CF-S10/N10/SX/NXシリーズをご使用のお客様へ 「緊急のお知らせ」の配信についてご対応のお願い
https://askpc.panasonic.co.jp/info/info20150413.html
「リコール社告」にて現在回収中の、CF-S10/N10/SX/NXシリーズ用バッテリーパックをご使用中のお客様に、パナソニックから「緊急のお知らせ」を2015年4月15日より順次、通知いたします。詳しくは、サイトをご確認ください。
2015-04-13T15:00:00+09:00
-
「Let's note スペック対比表」のご案内
https://askpc.panasonic.co.jp/comp/index.jsp
気になる Let's noteのスペックを2機種で比較することができる「Let's note スペック対比表」を公開いたしました。これを機会に是非ともご活用ください。
2012-11-06T15:00:00+09:00
-
「Let's note 電話サポート プレミアム」のご案内
https://askpc.panasonic.co.jp/service/premium/
ご利用中のパナソニックパソコン本体につなぐ周辺機器・本体に搭載するソフトウェアなどに関して、メーカーやサービス提供元を問わず、問題解決に向けた技術的な支援を行うサービスです。これを機会に是非ともご利用ください。
2012-07-18T10:00:00+09:00
-
「訪問サポート」のご案内
https://askpc.panasonic.co.jp/service/houmon/
専門スタッフがお宅を訪問し、ご購入時のインターネット接続や各種設定、ご使用中の疑問・トラブルの解決をご提供いたします。これを機会に是非ともご利用ください。
2012-02-15T10:00:00+09:00
-
B's Recorder GOLD、B's CLiP、B's DVD Professionalシリーズをご使用のお客様へのお知らせ
https://askpc.panasonic.co.jp/info/info_bha.html
「B's Recorder GOLD」、「B's CLiP」、「B's DVD Professional」シリーズの開発元であるBHA社の事業停止に伴い、BHA社のテクニカルサポートとサポートページ(ダウンロードなど)がご利用いただけない状況になっています。今後のサポート体制について詳細の確認ができ次第、当社Webサイトにてお知らせいたします。
2009-09-17T15:00:00+09:00
-
CF-W4Gシリーズ バッテリーパック交換のお知らせ
https://askpc.panasonic.co.jp/info/info_w4.html
Let's note CF-W4Gシリーズの一部の製品におきまして、落下などで強い衝撃が加わった場合、ごく稀にバッテリーパックのラッチ部分が破損する可能性があることが判明いたしました。さらに稀なケースですが、このことによりバッテリーパックに発熱・変形が生じる場合があります。本件は、通常のご使用では発生いたしませんが、お客様にご安心してお使いいただくためにバッテリーパックの交換を下記内容でご案内いたします。
2006-08-31T17:00:00+09:00
-
「青少年によるインターネット上の有害サイトへのアクセス防止について」のご案内
https://askpc.panasonic.co.jp/security/filter/
「青少年によるインターネット上の有害サイトへのアクセス防止について」のご案内を掲載しました。
2006-06-01T17:00:10+09:00