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[Windows 10] コンピューターアイコンやドキュメントアイコンを表示する

デスクトップに、コンピューターやドキュメントなどのアイコンを表示させる手順をご案内します。

※手順内のリンクをクリックすると、用語の説明が表示されます。
※タッチパネル操作の場合は、「タップ」がマウスのクリックと同じ操作になります。(タッチパネル搭載モデルのみ)

コンピューターアイコンやドキュメントアイコンを表示する

コンピューターアイコンやドキュメントアイコンを表示する方法について説明します。

  1. 画面左下の(スタートボタン)をクリックし、(設定)をクリックします。
  2. [パーソナル設定]をクリックします。
  3. [テーマ]をクリックし、[デスクトップアイコンの設定]をクリックします。
  4. 表示させたいアイコンのチェックボタンをクリックしてオンにして、[OK]をクリックします。
  5. 右上の[×]をクリックします。
  6. 先ほど選択したデスクトップアイコンが、表示されます。
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