パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > Windows 8 サポート情報 > Windows 8サポート 評価情報(Windows 7からのアップグレード)

Windows 8 サポート評価情報(Windows 7からのアップグレード)

公開日 2012年06月02日
更新日 2013年12月19日

Windows 7がプリインストールされたモデルを、Windows 8へアップグレードすることをご検討されているお客様は、下記ページにてご案内しておりますサポート評価情報をご確認ください。

【Windows 8へのアップグレード実施に伴う注意事項】
Windows 8へアップグレードをする際には、必ず先に下記の「Windows 7モデルのアップグレード情報」をご確認の上、手順に沿って作業いただきますよう、お願い申し上げます。
※アップグレード手順どおりに実施いただかないと、不具合が発生します。


個人向けモデルのアップグレード情報
レッツノート店頭販売モデルのアップグレード情報はこちら。

 

法人向けモデルのアップグレード情報
レッツノート法人向けモデルのアップグレード情報はこちら。

 

マイレッツ倶楽部モデルのアップグレード情報
マイレッツ倶楽部モデルのアップグレード情報はこちら。

 

※ご使用のパソコンがどのモデルかを確認する方法 ≫