ナビゲーションバーをスキップして本文へ

パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > Windows入門ガイド >Windows 10 May 2021 Update >メールアカウントを追加する

ここから本文です。

メールアカウントを追加する

すでに持っているメールアドレスの設定を追加したい場合の手順をご案内します。
アカウントの種類により追加方法は異なります。


※タッチパネル操作の場合は、「タップ」がマウスのクリックと同じ操作になります。(タッチパネル搭載モデルのみ)

メールアカウントを追加する方法

メールアカウントを追加する方法を説明します。

※Outlook.com(Hotmail)を設定した状態の操作説明となります。


  1. 画面左下の(設定)をクリックし、[アカウントの管理]をクリックします。

  2. [アカウントの追加]をクリックします。

  3. 追加したいアカウントをクリックします。

  4. 各アカウントの設定を行ないます。
    各アカウントの設定につきましては、「Microsoft Storeアプリメール初回起動時の設定」の「手順2.」からをご確認ください。

    ※入力項目については、プロバイダから指定されている設定を事前にご確認ください。

    ※必要事項のご入力後[サインイン]をクリックするとメールが利用できるようになります。