パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 重要なお知らせ > 東日本大震災における特別修理対応、およびサポートに関するご案内

ここからメインコンテンツです

2011年08月22日公開
2016年04月12日更新

パナソニック株式会社
AVCネットワークス社
ITプロダクツ事業部

 

東日本大震災における特別修理対応、およびサポートに関するご案内

 

この度の東日本大震災により、被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

東日本大震災における特別修理対応、およびサポートに関する情報をご案内いたします。

 

  1. レッツノートをご利用中の皆様への節電についてのご案内
  2. 東日本大震災における特別修理対応について(修理受付期間は終了しました)

なお、本掲載内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

このウィンドウを閉じる