パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > 操作に関するお問合せ

操作に関するお問合せ

まずはこちらをご覧ください

各種サポート情報、トラブル解決方法などが登録されています。
お問い合わせをいただく前に、まずご確認ください。
FAQでは、自由文記述(質問事項を、自由に記述していただく方法)による検索も行えます。

個人向けモデル

法人向けモデル

パナソニック ストアモデル

上記で問題が解決しない場合は下記へ進んでください。

Eメールによるお問合せ

電子メールを利用して、パナソニックパソコンに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。

Eメールお問合せはこちら

電話によるお問合せ

パナソニック パソコンに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。パナソニック パソコン お客様ご相談センターのメンバーが、ご不明な点を電話でお答えします。

電話お問合せはこちら

お知らせ電話サポートご利用料金について

サポートおぢさんの「お助けこぼれ話」

お問合せの前にご確認ください

  1. オンラインマニュアルを見る。 お使いのパソコンに入っているマニュアルをチェックしましょう。
    スタート>プログラム>Panasonic>オンラインマニュアル
  2. 取扱説明書を見る。 本体に付属している取扱説明書、パソコンに収録されている電子マニュアルをご覧ください。
    お手元にない場合は、当社ホームページにて、PDFデータ(一部HTML形式)を公開しておりますので、こちらをご利用ください。
    取扱説明書ダウンロード ≫ 個人向けモデル
    ≫ 法人向けモデル
    ≫ パナソニック ストアモデル
    (旧マイレッツ倶楽部モデル)

電話電話サポートについて
お問合せ時に便利!

電話が繋がりやすい時間帯を確認できます。以下で電話受付混雑状況をご確認ください。

電話受付混雑状況

時間延長(20時から22時まで)を含め、お客様のご都合に合わせた時間帯をご予約できます。
※土日祝日を除く

電話予約受付

その他ダウンロードについて

新しいドライバーやソフトが公開されているかを確認しましょう。

Windows10使い方のコツはこちら

Windows 8 FAQ

訪問サポートメニューご購入時の各種設定やご使用中のトラブルを解説します。