パナソニック・ホーム パソコンサポートトップ > Windows Vistaサポート情報 > Windows Vistaサポート評価情報(Windows XPからのアップグレード)

Windows Vista サポート終了のお知らせ

マイクロソフト社よる Windows Vistaのサポートは、2017年4月12日(日本時間)をもって終了いたしました。
それに伴い、マイクロソフト社からの重要な「セキュリティ更新プログラム(Windows Vista用)」の提供も終了となります。
詳細につきましては、下記のマイクロソフト社のページをご参照ください。

現在、Windows Vistaをご使用のお客様は、セキュリティ保護の観点から、早々にパソコンの買い替えをご検討ください。
Windows Vistaのサポート終了に関する情報は、下記をご参照ください。

なお、下記に掲載しております情報につきましては、今後も参考情報として引き続き掲載いたします。
 

 


Windows Vista サポート評価情報(Windows XPからのアップグレード)

公開日 2007年01月30日
更新日 2009年07月30日

Windows XPがプリインストールされたモデルを、Windows Vistaへアップグレードすることをご検討されているお客様は、、下記ページにてご案内しておりますサポート評価情報をご確認ください。


個人向けモデルのアップグレード情報
レッツノート店頭販売モデルのアップグレード情報はこちら。

 

法人向けモデルのアップグレード情報
レッツノート法人向けモデル、タフブックシリーズのアップグレード情報はこちら。

 

マイレッツ倶楽部モデルのアップグレード情報
マイレッツ倶楽部モデルのアップグレード情報はこちら。

 

※ご使用のパソコンがどのモデルかを確認する方法 ≫


 

※ Windows Vista®は、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。