ここから本文です。
2012年09月12日公開
2024年01月23日更新
2024年01月23日更新
本ページでは、アジアモデル パソコンの修理サービス(以下 「本サービス」といいます)に関する事項をご案内いたします。詳細説明は各機種で異なりますのでご注意ください。
「国際フリーダイヤルサービス」終了のお知らせ
長い間ご愛顧いただきました「国際フリーダイヤルサービス」は2023年12月31日をもって終了させていただくこととなりました。
詳しくは、「「国際フリーダイヤルサービス」の終了について」をご確認ください。
長い間ご愛顧いただきました「国際フリーダイヤルサービス」は2023年12月31日をもって終了させていただくこととなりました。
詳しくは、「「国際フリーダイヤルサービス」の終了について」をご確認ください。
■CF-SV1シリーズアジアモデル
- サービスの概要 (このページ)
- 対象機種品番
- 本修理サービスの利用規定
- 個人情報の取扱いについて
-
サービスの目的お客様が購入されたパナソニック製アジアモデル パソコン(CF-SV1シリーズ)が、修理サービス対象国・地域において故障した場合に、修理サービスの提供を行うものです。
-
本サービス対象機種本サービスの詳しい対象機種品番については、こちら をご参照ください。
それ以外の機種は本サービスの対象外となります。 -
本サービスの対象地域
本サービスの提供対象国・地域は次のとおりです。 日本、中国、韓国、台湾、香港、インド、シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン
これら以外の国・地域では、本サービスはご利用できませんので、ご注意ください。 -
本サービスの無償保証期間商品本体を初めてご購入の日から 4年間、商品本体に付属のバッテリーパックは 1年間。
部品、工料、および引取修理を採用している国・地域での修理品送付に要する運送費は当社負担(日本でご使用の場合は、出張費も保証対象) となります。
引取修理対象国・地域は日本、台湾、インド、タイ、マレーシア、フィリピンです。
CF-SV1RDG3TW、CF-SV1RDGRTW、CF-SV1RDH3TW、CF-SV1RDHRTW、CF-SV1RDG8TW、CF-SV1RDG9TW、CF-SV1RDG3BW、CF-SV1RDGRBW、CF-SV1RDH3BW、CF-SV1RDHRBW、CF-SV1RDG3MW、CF-SV1RDGRMW、CF-SV1RDH3MW、CF-SV1RDHRMW、CF-SV1RDG1BW、CF-SV1RDH1BW以外のモデルは、中国でのメイン基板交換を伴う修理はできません。
無償保証期間を過ぎた後は、有償にて修理いたします。 -
修理相談窓口お客様の日本語修理相談窓口として、国内からはフリーダイヤル 0120-848-553を、海外からは日本のコールセンターへ直接有料国際電話(+81-78-992-2837)へお問合せお願いいたします。
■CF-SV8シリーズアジアモデル
- サービスの概要 (このページ)
- 対象機種品番
- 本修理サービスの利用規定
- 個人情報の取扱いについて
-
サービスの目的お客様が購入されたパナソニック製アジアモデル パソコン(CF-SV8シリーズ)が、修理サービス対象国・地域において故障した場合に、修理サービスの提供を行うものです。
-
本サービス対象機種本サービスの詳しい対象機種品番については、こちら をご参照ください。
それ以外の機種は本サービスの対象外となります。 -
本サービスの対象地域
本サービスの提供対象国・地域は次のとおりです。 日本、中国、台湾、香港、インド、シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン
これら以外の国・地域では、本サービスはご利用できませんので、ご注意ください。 -
本サービスの無償保証期間商品本体を初めてご購入の日から 4年間、商品本体に付属のバッテリーパックは 1年間。
部品、工料、および引取修理を採用している国・地域での修理品送付に要する運送費は当社負担(日本でご使用の場合は、出張費も保証対象) となります。
引取修理対象国・地域は日本、台湾、インド、タイ、マレーシア、フィリピンです。
CF-SV8RDE8TW、CF-SV8RDE9TW、CF-SV8RDEETW、CF-SV8RDEFTW、CF-SV8RDF3TW、CF-SV8RDFRTW以外のモデルは、中国でのメイン基板交換を伴う修理はできません。
無償保証期間を過ぎた後は、有償にて修理いたします。 -
修理相談窓口お客様の日本語修理相談窓口として、国内からはフリーダイヤル 0120-848-553を、海外からは日本のコールセンターへ直接有料国際電話(+81-78-992-2837)へお問合せお願いいたします。
■CF-SZ6シリーズアジアモデル
- サービスの概要 (このページ)
- 対象機種品番
- 本修理サービスの利用規定
- 個人情報の取扱いについて
-
サービスの目的お客様が購入されたパナソニック製アジアモデル パソコン(CF-SZ6シリーズ)が、修理サービス対象国・地域において故障した場合に、修理サービスの提供を行うものです。
-
本サービス対象機種本サービスの詳しい対象機種品番については、こちら をご参照ください。
それ以外の機種は本サービスの対象外となります。 -
本サービスの対象地域
本サービスの提供対象国・地域は次のとおりです。 日本、中国、台湾、香港、インド、シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン
これら以外の国・地域では、本サービスはご利用できませんので、ご注意ください。 -
本サービスの無償保証期間商品本体を初めてご購入の日から 4年間、商品本体に付属のバッテリーパックは 1年間。
部品、工料、および引取修理を採用している国・地域での修理品送付に要する運送費は当社負担(日本でご使用の場合は、出張費も保証対象) となります。
引取修理対象国・地域は日本、台湾、インド、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピンです。
CF-SZ6RDP3TJ、CF-SZ6RDPRTJ、CF-SZ6RDM3TJ、CF-SZ6RDMRTJ、CF-SZ6RDP3TR、CF-SZ6RDPRTR、CF-SZ6RDM3TR、CF-SZ6RDMRTR以外のモデルは、中国でのメイン基板交換を伴う修理はできません。
無償保証期間を過ぎた後は、有償にて修理いたします。 -
修理相談窓口お客様の日本語修理相談窓口として、国内からはフリーダイヤル 0120-848-553を、海外からは日本のコールセンターへ直接有料国際電話(+81-78-992-2837)へお問合せお願いいたします。