サービス・サポートの概要[パナソニック ストアモデル]


パナソニック ストアモデルのサービス・サポート内容をご紹介します。

※ 「マイレッツ倶楽部」は、「パナソニック ストア」に名称を変更いたしました。
  ここでは以降、「マイレッツ倶楽部」を「パナソニック ストア」と表記いたします。

製品の特徴

お客様個々のニーズに合わせ、ご購入時にパソコン本体のカスタマイズが行える、当社ショッピングサイト直販専用の個人向け商品です。品番の末尾は「P」です。

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メーカー保証期間

パソコン本体のメーカー保証期間は、ご購入後3年間となっています。

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ご購入時に選択できるサービス・サポート内容<

3年特別保証(有償) 通常の保証ではカバーできない、外的な偶然の事故による損害に対して、無償で引き取り修理をいたします。
また、火災などで全損となった場合には、同等品と交換するための費用(累積限度額まで)を助成いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ec-club.panasonic.jp/mall/mylets/open/3nen/
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主なサービス・サポート内容

電話サポート ご不明な点を電話でお答えするご相談窓口です。
フリーダイアル、365日受付(9:00〜20:00)
当社ホームページから混雑状況の確認も行えます。
≫お問い合わせはこちら
メールサポート ご不明な点を電子メールでお答えするご相談窓口です。(365日受付)
≫お問い合わせはこちら(お問い合わせフォーム)
WEBサポート 各種サポート情報、FAQ、ダウンロードなどをお知らせしています。(随時更新)
≫WEBサポートはこちら
メール配信 サポートホームページの更新が行われた場合に、対象となるお客様にメールにてお知らせいたします。
(パナソニック ストアのメールマガジン配信をご希望されているお客様に限ります)
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ec-club.panasonic.jp/mag/
引き取り修理サービス パナソニック ストアの指定業者が、お客様のご希望の場所まで修理品をお引取りにお伺いします。
修理は、レッツノートを製造したパナソニックの神戸工場にて、担当技術者が責任を持って行います。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ec-club.panasonic.jp/mall/mylets/open/repair/
レッツノートクリニック
(有償)
大切なパソコンを末永く安心してお使いいただくため、ご購入後1年を経過したレッツノートの点検、クリーニングを行う「レッツノート・クリニックサービス」を提供させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ec-club.panasonic.jp/mall/mylets/open/clinic/
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登録制サービス・サポート内容

海外修理サービス
(事前登録制)
日本国内で購入されたレッツノート(パナソニック ストア当社指定モデル)が、海外修理対象地域(欧州25ヵ国、アメリカ合衆国)において故障した場合に、修理サービスの提供を行なうものです。
保証期間内の料金は無料です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://askpc.panasonic.co.jp/p/global/
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