サービス・サポートの概要[ビジネス(法人向け)モデル]


ビジネス(法人向け)モデルのサービス・サポート内容をご紹介します。

製品の特徴

ビジネスに不要なソフトを省き、大量導入などを前提とした、企業向けの商品です。
品番の末尾は「S」、「J」です。

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メーカー保証期間

パソコン本体のメーカー保証期間は、ご購入後1年間となっています。
なお、ご購入後1ヶ月以内に当社ホームページよりご登録頂くと、保証期間を延長するサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://askpc.panasonic.co.jp/s/maintain/guara.html

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主なサービス・サポート内容

電話サポート ご不明な点を電話でお答えするご相談窓口です。
フリーダイアル、365日受付(9:00〜20:00)
当社ホームページから混雑状況の確認も行えます。
≫お問い合わせはこちら
メールサポート ご不明な点を電子メールでお答えするご相談窓口です。(365日受付)
≫お問い合わせはこちら(お問い合わせフォーム)
WEBサポート 各種サポート情報、FAQ、ダウンロードなどをお知らせしています。(随時更新)
≫WEBサポートはこちら
引き取り修理サービス 専用梱包箱を持って修理品の引き取りにお伺いさせて頂き、PC修理工場で修理します。
PCが工場に到着後、原則 24時間以内(※)に修理を完了し、運送日数を含め約4営業日に全てを完了します。(※ 破損等の有償修理は除く)
オンサイト保守 全国のサービス拠点より、サービスエンジニアが設置場所までお伺いさせて頂き、障害対応します。 (平日月-金9:00-17:30)
ソフトウェア再インストール(有償) ソフトウェアの内容確認及び障害時にソフトの再インストール対応を実施し、お客様環境に戻します。
個別設定ソフト保守
(有償)
ソフトウェアの個別設定の管理、個々機器に対する個別情報設定作業を行います。
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登録制サービス・サポート内容

無償保証延長サービス パソコン本体のメーカー保証期間は、ご購入後1年間となっています。
なお、ご購入後1ヶ月以内に当社ホームページよりご登録頂くと、保証期間を延長するサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://askpc.panasonic.co.jp/s/maintain/guara.html
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補足事項

企業などで大量導入されている場合、個別の保守契約が結ばれている場合がありますので、会社より貸与されたパソコンをお使いの場合は、パソコン管理担当者に保守内容をご確認ください。

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