ページの先頭です。
ここから本文です。
2014年10月31日公開
2014年12月05日更新
パナソニック株式会社
AVCネットワークス社
ITプロダクツ事業部
Windows 8 ご使用のお客様へ
「Windows 8.1へのアップデート」というメッセージが通知された場合の対処方法
平素は、パナソニックパソコンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。 Windows 8 ご使用のお客様より、「Windows 8.1へのアップデート」のメッセージに関するお問合せを いただいております。 このメッセージは、Windows 8がインストールされているパソコンに対して、Windows 8.1へのアップデート(更新)を 促すためにマイクロソフト社が出している通知です。 このメッセージが表示された場合は、下記FAQの内容をご確認いただき、ご対応お願いします。 ≫ [FAQ] 「Windows 8.1 へのアップデート」というメッセージが表示された場合の対応方法 詳細情報が分かり次第、当社Webサイトにてご報告いたしますので、引き続き当社Webサイトのお知らせを ご覧いただきますようお願いします。 |
|
自動アップデートで、Windows 8 から Windows 8.1 にアップデートされた場合 | |
---|---|
自動アップデートで、Windows 8 から Windows 8.1 にアップデートされた場合は、 Windows 8.1対応版のドライバーをインストールする必要があります。 ※ Windows 8.1 へアップデートする前に、一部のドライバーを更新する必要があり、アップデート手順どおりに 実施いただかないと、不具合が発生する場合があります。 下記より「Windows 8.1 Update サポート評価情報」の内容をご確認いただき、Windows 8.1 にアップデートしてください。 ※ Windows 8.1 にアップデートするには、工場出荷状態(Windows 8)にリカバリしていただく必要があります。 ≫ Windows 8.1 Update サポート評価情報 【参考情報】 Windows 8 から Windows 8.1 へアップデートしない場合 下記のFAQをご確認いただき、Windows 8.1 へのアップデートを停止してください。 ※ Windows 8 のサポートは、2016年1月に終了を予定されております。 サポート終了日までに、Windows 8.1 へのアップデートをご検討ください。 ≫ [FAQ] Windows 8.1 へのアップデートを停止する方法 |
|
なお、本掲載内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。 |