ページの先頭です。
ここから本文です。
ビジネスに不要なソフトを省き、大量導入などを前提とした、企業向けの商品です。
品番の末尾は「S」、「J」です。
パソコン本体のメーカー保証期間は、ご購入後1年間となっています。
なお、ご購入後1ヶ月以内に当社ホームページよりご登録頂くと、保証期間を延長するサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
≫無償保証延長サービス
電話サポート | ご不明な点を電話でお答えするご相談窓口です。 フリーダイアル、365日受付(9:00〜20:00) 当社ホームページから混雑状況の確認も行えます。 ≫お問い合わせはこちら |
---|---|
メールサポート | ご不明な点を電子メールでお答えするご相談窓口です。(365日受付) ≫お問い合わせはこちら(お問い合わせフォーム) |
WEBサポート | 各種サポート情報、FAQ、ダウンロードなどをお知らせしています。(随時更新) ≫WEBサポートはこちら |
引き取り修理サービス |
専用梱包箱を持って修理品の引き取りにお伺いさせて頂き、PC修理工場で修理します。 PCが工場に到着後、原則 24時間以内(※)に修理を完了し、運送日数を含め約4営業日に全てを完了します。(※ 破損等の有償修理は除く) |
オンサイト保守 | 全国のサービス拠点より、サービスエンジニアが設置場所までお伺いさせて頂き、障害対応します。 (平日月-金9:00-17:30) |
ソフトウェア再インストール(有償) | ソフトウェアの内容確認及び障害時にソフトの再インストール対応を実施し、お客様環境に戻します。 |
個別設定ソフト保守 (有償) |
ソフトウェアの個別設定の管理、個々機器に対する個別情報設定作業を行います。 |
無償保証延長サービス | パソコン本体のメーカー保証期間は、ご購入後1年間となっています。 なお、ご購入後1ヶ月以内に当社ホームページよりご登録頂くと、保証期間を延長するサービスです。 詳しくはこちらをご覧ください。 ≫無償保証延長サービス |
---|
企業などで大量導入されている場合、個別の保守契約が結ばれている場合がありますので、会社より貸与されたパソコンをお使いの場合は、パソコン管理担当者に保守内容をご確認ください。