ページの先頭です。
ここから本文です。
修理に出す前に、以下の確認をしておきましょう。
修理に出す時は、以下の準備をしておきましょう。
パナソニック ストア プラスモデルの修理依頼は、パナソニック ストア プラス パソコン修理受付デスクにご依頼ください。
カスタマーデスクに修理依頼いただきますと、当社指定業者が、お客様の元に修理品の引き取りに伺います。
修理は当社神戸工場(パナソニックパソコン製造工場)にて行い、修理完了後は、神戸工場よりお客様の元へ直送いたします。
なお、パナソニック ストア プラスモデルは、一般のパソコン販売店、当社修理相談窓口での修理受付を行っておりませんのでご注意ください。
詳しくは、下記の内容をご参照ください。
≫ 修理について