平素は パナソニックPC をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、Webサポートのさらなる充実を目指し、サポートホームページのリニューアルを、8月上旬を目処に実施することとなりましたので、以下に概要をご説明いたします。
今回実施する、主なリニューアルの内容としましては、
(1) |
よくある質問(FAQ)、ダウンロードサービスのシステム一新 |
|
|
(2) |
修理進捗状況確認サービスの開始
(法人向けモデル全般、個人向けモデルはパソコンクイックサービスご利用の場合) |
|
|
(3) |
PC情報チェックサービスの開始
(パソコンの設定状態を自動的に確認・表示し、お問い合わせの際の問題解決のスピードアップ を図ることを目的としています) |
|
|
(4) |
法人向けパソコンにおけるオンラインユーザー登録、並びに、登録されたパソコン管理サービスの開始
(既に、ハガキ、FAXにて申請されたパソコンについても、パソコン管理サービスはご提供できます) |
|
|
(5) |
その他、コンテンツの整備 |
を予定しております。
サポートホームページのリニューアルに際しURLの変更も生じますので、リニューアル後はブックマークなどの修正をお願いすることとなりますので、あらかじめご了承ください。
また、一部コンテンツにつきましては、旧サポートホームページでの提供となりますが、順次新サポートサイトに移行する予定となっております。その間、ご不便をお掛けすることも多々あろうかとは存じますが、何卒よろしくお願いいたします。
以上、甚だ簡単ではございますが、概要のご説明とさせて頂きます。
当社では、よりよいサービス提供のため、今後も努力していく所存でございます。
今後ともパナソニックPC、ならびにパナソニック製品をよろしくお願い致します。 |