サービス・サポートの概要[パナソニック ストア プラスモデル]


パナソニック ストア プラスモデルのサービス・サポート内容をご紹介します。

製品の特徴

お客様個々のニーズに合わせ、ご購入時にパソコン本体のカスタマイズが行える、当社ショッピングサイト直販専用の個人向け商品です。品番の末尾は「P」です。

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メーカー保証期間

パソコン本体のメーカー保証期間は、ご購入後4年間となっています。

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ご購入時に選択できるサービス・サポート内容<

カスタマイズレッツノートの保証 パナソニック ストア プラスのカスタマイズレッツノートなら店頭モデルよりも手厚い保証をご用意しています。
最長5年間の長期保証に加え、天災や盗難にまで対応した保証もお選びいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
≫カスタマイズレッツノートの保証
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主なサービス・サポート内容

電話サポート ご不明な点を電話でお答えするご相談窓口です。
フリーダイアル、365日受付(9:00〜20:00)
当社ホームページから混雑状況の確認も行えます。
≫お問い合わせはこちら
メールサポート ご不明な点を電子メールでお答えするご相談窓口です。(365日受付)
≫お問い合わせはこちら(お問い合わせフォーム)
WEBサポート 各種サポート情報、FAQ、ダウンロードなどをお知らせしています。(随時更新)
≫WEBサポートはこちら
メール配信 サポートホームページの更新が行われた場合に、対象となるお客様にメールにてお知らせいたします。
(パナソニック ストア プラスのメールマガジン配信をご希望されているお客様に限ります)
詳しくはこちらをご覧ください。
≫メールマガジン受付
引き取り修理サービス パナソニック ストア プラスの指定業者が、お客様のご希望の場所まで修理品をお引取りにお伺いします。
修理は、レッツノートを製造したパナソニックの神戸工場にて、担当技術者が責任を持って行います。
詳しくはこちらをご覧ください。
≫引き取り修理サービス
レッツノート・クリニック
(有償)
大切なパソコンを末永く安心してお使いいただくため、ご購入後1年を経過したレッツノートの点検、クリーニングを行う「レッツノート・クリニックサービス」を提供させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
≫レッツノート・クリニック
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登録制サービス・サポート内容

海外修理サービス
(事前登録制)
日本国内で購入されたレッツノート(パナソニック ストア プラス当社指定モデル)が、海外修理対象地域(欧州25ヵ国、アメリカ合衆国)において故障した場合に、修理サービスの提供を行なうものです。
保証期間内の料金は無料です。
詳しくはこちらをご覧ください。
≫海外修理サービスのご案内
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