ページの先頭です。
ここから本文です。
お客様個々のニーズに合わせ、ご購入時にパソコン本体のカスタマイズが行える、当社ショッピングサイト直販専用の個人向け商品です。品番の末尾は「P」です。
パソコン本体のメーカー保証期間は、ご購入後4年間となっています。
カスタマイズレッツノートの保証 | パナソニック ストア プラスのカスタマイズレッツノートなら店頭モデルよりも手厚い保証をご用意しています。 最長5年間の長期保証に加え、天災や盗難にまで対応した保証もお選びいただけます。 詳しくはこちらをご覧ください。 ≫カスタマイズレッツノートの保証 |
---|
電話サポート | ご不明な点を電話でお答えするご相談窓口です。 フリーダイアル、365日受付(9:00〜20:00) 当社ホームページから混雑状況の確認も行えます。 ≫お問い合わせはこちら |
---|---|
メールサポート | ご不明な点を電子メールでお答えするご相談窓口です。(365日受付) ≫お問い合わせはこちら(お問い合わせフォーム) |
WEBサポート | 各種サポート情報、FAQ、ダウンロードなどをお知らせしています。(随時更新) ≫WEBサポートはこちら |
メール配信 | サポートホームページの更新が行われた場合に、対象となるお客様にメールにてお知らせいたします。 (パナソニック ストア プラスのメールマガジン配信をご希望されているお客様に限ります) 詳しくはこちらをご覧ください。 ≫メールマガジン受付 |
引き取り修理サービス | パナソニック ストア プラスの指定業者が、お客様のご希望の場所まで修理品をお引取りにお伺いします。 修理は、レッツノートを製造したパナソニックの神戸工場にて、担当技術者が責任を持って行います。 詳しくはこちらをご覧ください。 ≫引き取り修理サービス |
レッツノート・クリニック (有償) |
大切なパソコンを末永く安心してお使いいただくため、ご購入後1年を経過したレッツノートの点検、クリーニングを行う「レッツノート・クリニックサービス」を提供させていただきます。 詳しくはこちらをご覧ください。 ≫レッツノート・クリニック |
海外修理サービス (事前登録制) |
日本国内で購入されたレッツノート(パナソニック ストア プラス当社指定モデル)が、海外修理対象地域(欧州25ヵ国、アメリカ合衆国)において故障した場合に、修理サービスの提供を行なうものです。 保証期間内の料金は無料です。 詳しくはこちらをご覧ください。 ≫海外修理サービスのご案内 |
---|