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メール問い合わせする前に、本体の取扱説明書やサポートホームページに、知りたい情報が掲載されていないか確認しておきましょう。
また、会社から貸与されているパソコンの場合は、会社のパソコン管理者にも確認しておくと良いでしょう。
【参考情報】
・パナソニックパソコンサポートホームページ(個人向け)
・取扱説明書ダウンロードページ(個人向け)
・パナソニックパソコンサポートホームページ(法人向け)
・取扱説明書ダウンロードページ(法人向け)
・よくある質問(FAQ)
・トラブル事例集
お問い合わせのために必要な情報を、あらかじめ準備しておきましょう。
準備が出来たら、相談センターの「お問い合わせフォーム」にアクセスします。
お問い合わせフォームが表示されたら、ポイント2で準備した内容や必要事項を記入し、送信します。
当社担当者から回答の返信がくるまで、しばらくお待ちください。
お客様からのお問い合わせメールは、当社担当者が内容を確認後、回答を返信いたします。
なお、お問い合わせの内容によっては、当社にて確認・調査のため、回答にお時間を頂戴する場合もありますので、あらかじめご了承ください。
当社からのメール回答が届きましたら、内容をご確認ください。
お問い合わせ事項に関する追加の質問などがありましたら、お手数ですが、当社からの回答メールに返信という形で再度ご連絡ください。
【補足情報】
お客様へのサポート対応において当社で原因を調査するために、調査用ファイルのご提供をお願いする場合があります。
詳しくは、「調査用ファイルの取得方法」の内容をご参照ください。