ページの先頭です。
ここから本文です。
相談センターへ電話する前に、本体の取扱説明書やサポートホームページに、知りたい情報が掲載されていないか確認しておきましょう。
また、会社から貸与されているパソコンの場合は、会社のパソコン管理者にも確認しておくと良いでしょう。
【参考情報】
・パナソニックパソコンサポートホームページ(個人向け)
・取扱説明書ダウンロードページ(個人向け)
・パナソニックパソコンサポートホームページ(法人向け)
・取扱説明書ダウンロードページ(法人向け)
・よくある質問(FAQ)
・トラブル事例集
お問い合わせのために必要な情報を、あらかじめ準備しておきましょう。
準備が出来たら、相談センター(お電話でのお問い合わせはこちら)に電話します。
相談センターに電話するときのポイントは、次の通りです。
ポイント2で準備した内容を、相談員にお話しください。
なお、お問い合わせの内容によっては、当社にて確認・調査のため、回答にお時間を頂戴する場合もありますので、あらかじめご了承ください。
【補足情報】
お客様へのサポート対応において当社で原因を調査するために、調査用ファイルのご提供をお願いする場合があります。
詳しくは、「調査用ファイルの取得方法」の内容をご参照ください。