サービス・サポートの概要[店頭販売(個人向け)モデル]


店頭販売(個人向け)モデルのサービス・サポート内容をご紹介します。

製品の特徴

個人で利用されるお客様が、お買い求め易いように、パソコン販売店などで販売している商品です。
品番の末尾は「R」です。

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メーカー保証期間

パソコン本体のメーカー保証期間は、ご購入後1年間となっています。
なお、ご購入後1年未満に「Let's note メーカー延長保証サービスパック」をご購入していただきますと、メーカー保証を3年/4年/5年に延長するお得な安心サービスがあります。
※「Let's note メーカー延長保証サービスパック」の対象機種には申し込み期間(発売後約1年)があります。

【修理サービス】
修理につきましては取扱説明書、本体貼付ラベルの注意書に従った使用状態で保証期間内に故障した場合には、保証書の規定に従って無料修理(日本国内において有効)させていただきます。
ただし、当社保証書記載の無料修理規定外の場合には、原則として有料とさせていただきます。
詳しくは、パソコン本体に添付の保証書(無料修理規定)をご確認ください。

また、修理受付は下記の方法がありますので、お客様のご都合にあったものをお選びください。

  1. ご購入した販売店を通じて修理依頼する
    店頭販売(個人向け)モデルでは、基本となる修理依頼方法です。
    販売店独自の延長保証サービスに加入している場合は、ご購入した販売店を通じて修理依頼を行ってください。

    Let's note メーカー延長保証サービスパックを購入されたお客様は、こちらにお問い合わせください。
    ≫Let's note メーカー延長保証サービス
     
  2. 当社修理ご相談窓口で修理依頼する
    下記の場合には、最寄りの当社修理ご相談窓口で修理をご依頼ください。
    ・ご購入いただいたお店がご不明な場合
    ・転居されたりご贈答品でお困りの場合
    ・Let's note メーカー延長保証サービス期間終了の場合

修理に出す時の詳しい内容につきましては下記URLご参照ください。
≫修理のご相談について

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主なサービス・サポート内容

電話サポート ご不明な点を電話でお答えするご相談窓口です。
フリーダイアル、365日受付(9:00〜20:00)
当社ホームページから混雑状況の確認も行えます。
≫お問い合わせはこちら
メールサポート ご不明な点を電子メールでお答えするご相談窓口です。(365日受付)
≫お問い合わせはこちら(お問い合わせフォーム)
WEBサポート 各種サポート情報、FAQ、ダウンロードなどをお知らせしています。(随時更新)
≫WEBサポートはこちら
訪問サポート(有償) 専門スタッフがお宅を訪問し、ご購入時のインターネット接続や各種設定、ご使用中の疑問・トラブルの解決をご提供するサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
≫訪問サポート
パソコンリサイクル 不要になったパソコンをリサイクル回収するサービスです。
「PCリサイクルマーク」が表示されているパソコンは無料です。
詳しくはこちらをご覧ください。
≫家庭用パソコンのリサイクル
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登録制サービス・サポート内容

Let's note メーカー延長保証サービスパック ご購入後1年未満に「Let's note メーカー延長保証サービスパック」をご購入していただきますと、メーカー保証を3年/4年/5年に延長するお得な安心サービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
≫Let's note メーカー延長保証サービス
海外修理サービス
(事前登録制)
日本国内で購入されたレッツノートが、海外修理対象地域(欧州25ヵ国、アメリカ合衆国)において故障した場合に、修理サービスの提供を行なうものです。
保証期間内の料金は無料です。
詳しくはこちらをご覧ください。
≫海外修理サービスのご案内
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